10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



TOPみたいな。。

長崎に住むクイットというやつのブログです。

レシピのメモとか考察とか遊戯王に関することを書いて行くつもりですー

【所持デッキ】一部クリックで飛べます。

カオスライロ

代行インゼ

純?魔轟



ブログランキング参加してます^^
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

theme : 遊戯王OCG
genre : ゲーム

SMD杯レポ

早起きして高速バスで行ってきました。
先鋒:ビースト(マーメイル)
中堅:俺(ヴェルズ)
大将:りんきゅんさん(魔導)


征竜(クロクニさん)
○××
チーム×××

3軸(雛菊さん)
○○
チーム×○×

魔導(DISさん)
×○○

チーム○○×

結果:予選落ち
個人:2-1

征竜きつかった^^;ドラゴサックの解答がヴェルズで少ないなー
もうちょい魔道が減ってくれればメイン強脱しようかな

今はとりあえずオピオンを絶やさない構築を目指してみる

初CSでしたが、かなりいい経験になりました。
今後も積極的に行きたいです。

theme : 遊戯王OCG
genre : ゲーム

3/10公認&非公認レポ

使用はどちらんもヴェルズ

ドワン公認
参加:16人

①BK
1.嵐で警告と月ふっとばしてオピオンビート
2.バハムートでリードブロー寝取り勝ち

○○

②BF
1.オピオンビート

2.オピオン立てて相手が4並べたところでデビリアンで勝ち

○○

③暗黒
1.抹殺からグラファ3湧いて負けw

2.オピオンビート

3.墓穴で蘇生抜かれてカストル引けず負け

×○×

ベスト4
金パックからヒスパ出たのでラッキー

ゆういんぐ非公認
参加:16人
準決勝からマッチ戦

①マドルチェ
1.初手にヴェーラー3あって詰んだかと思ったけどかみ合ってくれて危なかったけど勝ち



②六武
1.相手に門引かれたけど、プレミしてくれてオピオンで勝ち



③暗黒
1.忘れた負け

2.バハムートでグラファ寝取って勝ち

3.バハムートで寝取ったグラファで魔デッキ打ったら相手のハンドに取引しか残らなくて
トップケルキでライフとって勝ち

×○○

④ドラグ
1.バハムートで閃光スタダぱくって勝ち

2.バハムートで閃光スタダぱくって勝ち

○○

優勝
バーク貰ってアド

ヴェルズ強い

theme : 遊戯王OCG
genre : ゲーム

3月3日 ゆういんぐ非公認レポ

新制限で初めてとなる大会に参加してきました。

16人トナメ準決勝からマッチ

使用:ヴェルズ

①BK
リードブロー強かったけど、デモチェとバハムート強くて勝ち



②ヴェルズ
先行ウサギヴェーラー
相手ウサギにヴェーラー打って相打ちされる2枚目ウサギでオピオン
相手も2枚目ウサギでバハムートでぱくられる
返しバハムートでオピオン返して貰うと返されず勝ち



③ヴェルズ
1 こっちが強くて勝ち

2 相手のバックに遮られ続けて負け

3 サンダバしか引かず途中で引いた兎にもヴェーラー
相手はしっかりケルキオン握ってて負け

○××

3決
④暗黒
1 勝ち
2 抹殺打たれて返せず負け
3 オピオンやられた後のダムドが強かった勝ち

○×○

結果:3位

ミラーで落としたのは悔しかった。
2回戦は初めて1本の間に兎4回見たww

theme : 遊戯王OCG
genre : ゲーム

2012/9月制限成績まとめ

とりあえず新制限になる前に

ガジェット
勝敗:10-5
内訳:22-12
ゼンマイ
勝敗:14-10
内訳:29-24
セイクリッド
勝敗:1-3
内訳:4-6
暗黒界
勝敗:0-1
内訳:1-2

総合勝敗:25ー19
  内訳:56-44

前半にガジェ、エクストラパックが出てからはゼンマイ、最後にセイクリッド、暗黒って感じでした。
来期はもうちょい頑張りたいです。

theme : 遊戯王OCG
genre : ゲーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
